香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

雲南米線を食べに銅鑼湾にある『彩雲南(チョイワンナーム)』へ

今日は、友人とランチ。

私がAM、銅鑼湾で用事があり、銅鑼湾でランチとなりました。

女子的裏グルメに掲載されている『彩雲南』へ

彩雲南9

彩雲南7

店内の感じからするとそこそこする感じが伺える~!?

彩雲南8

テーブルにはクロスがかけらえてます。

彩雲南6

彩雲南1

彩雲2

彩雲南3

彩雲南4

私は裏グルメにも載っていたものをオーダー

春城豆花米線 スープは醤鹵

トッピングを1つ選ぶとHK$35

2つ選ぶとHK$39 飲み物付きです。

そういえば、トッピング頼むの忘れた―。(汗)

麵はうどんの様なシコシコ麵です。

醤油ダレはちょっぴり甘く辛い。

お豆腐が入っているので辛さを調和してくれる~

彩雲南5

友人がオーダーしたもの

トッピング頼んでました。

値段もお手頃で、学生さんたちが多かったなぁー!

友人と夜も来たいね。と話し、

近いうちに実現したいなぁー!

オススメのお店です!

ディナーに行きましたら、またご報告致します。

=お店情報=

≪彩雲南

住所:銅鑼灣信德街18號華英大廈地下

電話番号:(852)2881-8992

営業時間:12:00-23:00

休業日:なし

ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

                       2015-10-09 Fri