香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

越南麵の李錦基越南餐廳 Lee Kam Kee Vietnamese Restaurant へ

以前は油麻地のMTR出た彌敦道挟んだ向いにあった李錦基越南餐廳

何度も通いました!

昨年、家賃更新時に更新を断念し、一旦お店を閉め、新たな場所で~。

それ以来。

どちらで営業しているのかなぁーと思っていたら、先日友人が偶然見かけて教えてくれました。

お邪魔して来ました。

李錦基1

以前の看板のままです。

懐かしい~。

李錦基4

李錦基2

オーナーさん覚えていてくれました。

お元気そうでなりより!

夜の忙しい時間帯前でしたので、オーナーさんと会話出来ました。

家賃は以前の半分ほどだとか・・・・・

李錦基3

注文は、以前も何度も食べた

李錦基5

焼香茅牛肉湯河   HK$58

李錦基6

銀茅(もやし)も頂きました。(笑)

変わらない味。

やさしいスープ。

懐かしい~。

また、お邪魔致します♪

=お店情報=

≪李錦基越南餐廳 Lee Kam Kee Vietnamese Restaurant ≫

住所:何文田窩打老道65地下D舖

電話番号:(852)2781-2028

営業時間:11:00-22:30

休業日:

ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

                               2015-09-16 Wed