香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

ローカル度満点!? アクセスしやすい場所にある『康華茶餐廳』 in 油麻地

尖沙咀からも近い油麻地。
見どころも豊富ですね。
天后廟に油麻地警察署、そして買い物では上海街、男人街・・・・
在住の方は一度は行かれたことがあるのではないかしら!?
そんなアクセスしやすい場所にあるローカル度満点な茶餐廳。
美都餐室ではなく、ローカルの方で溢れている茶餐廳をご紹介。
新填地街に面してます。
天后廟の脇道の眾坊街を新填地街へ曲がってすぐのところあります。


康華茶餐廳

店内
両脇の席はボックスシート
出来れば、こちらに座りたい。(笑)

テレビで一部隠れてますが、歴史を感じます。

茶餐廳にありがちなテーブルにはメニューが!


メニュー


 オーダーは快餐の1番を
飲み物とスープ付き

スパゲティー
アルデンテではありません。消化に良い感じ。(笑)

店内奥からnお光景

康華茶餐廳のお隣は調味料屋さんの『八珍』
スーパーでも購入できますが八珍のお店で購入してみてはいかがでしょう。

直営店だけあり、品揃え豊富です。


観光や買い物で油麻地訪れたら、康華茶餐廳でローカル気分に浸ってはいかが。


2016年2月の情報です。
金額等は情報サイトをご確認くださいね。


=康華茶餐廳 Wah Hong Cafe=

住所:油麻地新填地街150號

電話番号:(852)2385-3772




最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。



 

2016-02-26 Fri