香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

大坑でキティちゃんCafeを発見! キティちゃん中華にマカロンに続いて3軒目

炳記茶檔でランチを済ませ、辺りをキョロキョロしていたら・・・・・・

あれ~、キティちゃんがいる~

キティちゃんCafe大抗1

行ってみると、キティちゃんのCafeです。

キティちゃんCafe大抗12

そーいえば、尖沙咀(チムサーチョイ)で見つけたキティちゃんCafeのfacebook

大坑にもあると記載されていたなぁーと思いだした。

今回はランチを済ませた後でしたので、入店は次回という事で。

撮影出来る範囲で写真を撮りました。

キティちゃんCafe大抗2

洋食を提供しています。

キティちゃんCafe大抗3

キティちゃんCafe大抗6

トーストにキティちゃんが!

キティちゃんCafe大抗7

チーズがキティちゃん形~

キティちゃんCafe大抗5

座席数はそれほどありません。

すぐにいっぱいなってしまう。

キティちゃんCafe大抗4

キティちゃんケーキが並んでます。

キティちゃんCafe大抗11

お店の前の路地を進むと・・・

これまたキティちゃんのお店。

同じ系列のお店です。

店内が異なるよう。

キティちゃんCafe大抗9

こちらは中は見られませんでした。

キティちゃんCafe大抗10

エレガントのような感じ~。

さて、次回はどの店舗に入りましょうか? (笑)

=お店情報=

≪Hello Kitty Secret Garden ≫

住所:大坑安庶庇街19號地下

電話番号:(852)2808-2868

営業時間:火-木 12:00-21:30

       金 12:00-22:00

       土 09:00-22:00

       日 09:00-21:00

休業日:月曜日

キティちゃん関連店

尖沙咀のcafe

http://hongkongkisaragi.blog.fc2.com/blog-entry-439.html

世界初中華料理店

http://hongkongkisaragi.blog.fc2.com/blog-entry-391.html

ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

                             2015-09-20 Sun