香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

ヴィクトリアハーバーが望める『Aqua Spirit アクアスピリット』で久しぶりの再会~

昨年、8月に帰国したTちゃんが来港しました。

仲良し3人組で再会!

選んだ場所は、Aqua Spirit アクアスピリット

30階はBar

29階はレストラン

Aqua Spirit アクアスピリット3

私たちは30階のBar利用。

見下ろせます。

ここは、ガラス張りの窓からヴィクトリアハーバーが眺めるのです。

Aqua Spirit アクアスピリット2

Tちゃん、喜んでくれました♪

夕暮れからどんどん暮れて行く光景を見ながらの再会です。

Aqua Spirit アクアスピリット4

私は、大切なTちゃんが来るというのに、熱を出し、何とか今日は熱を下げたって感じ。(笑)

病み上がりのせいもあり、ビールで乾杯。

Hong Kong Beer

Aqua Spirit アクアスピリット1

そのあとはジンジャエール

友人の情報によると、ここはある一定の金額になると、

ちょっとしたものが出てくるそう。

ジャーン!

Aqua Spirit アクアスピリット5

こちらがサービス品

これを知らないと頼んじゃいますよね~。

Aqua Spirit アクアスピリット7

景色も最高~。

サービスも最高です。

夕日が沈む。

Aqua Spirit アクアスピリット6

Aqua Spirit アクアスピリット8

夜のヴィクトリアハーバーもバッチリ堪能。

Aqua Spirit アクアスピリット9

このあとは、会場を移して食事をしました。

Tちゃん、会えて嬉しかったよ。

ありがとう♡

是非、次は体調万全でカクテルを飲みましょう~♪

近々、お願いしまーす♡ (笑)

=お店情報=

≪Aqua Spirit アクアスピリット≫

住所:尖沙咀北京道1號北京道1號30樓

    29 & 30 Floors One Peking Road Tsim Sha Tsui

電話番号:(852)3427-2288

営業時間:12:00-26:00

休業日:なし

http://www.aqua.com.hk/

ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

                           2015-09-10 Thu