香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

香港土産を探すなら、香港中央図書館へ行くべし!

香港中央図書館前からバスに乗車する予定。

乗車には少し時間があったので、久しぶりに香港中央図書館を覗きにお邪魔した。

ビクトリアパークの真向えにそびえている近代的な建物

香港中央図書館1

香港中央図書館2

入り口入って、左の方へ

こちらがSHOPの入り口

香港中央図書館3

こちらの店舗では、本以外に雑貨など取り揃えてあります。

その雑貨がなかなか、おもしろい!

ご紹介~

香港中央図書館4

香港の街が再現できる!

香港中央図書館5

香港中央図書館6

香港中央図書館9

マスキングテープ

香港中央図書館10

香港柄が結構揃ってます。

香港中央図書館8

香港のお店を再現しておる置物

香港中央図書館7

マグネット色んな種類がある!

香港中央図書館14

香港中央図書館11

ストリート名

香港中央図書館12

絵葉書

香港中央図書館15

スタンプ

囍(ダブルパピネス)がある~♡

香港中央図書館16

香港中央図書館18

エコバック

香港中央図書館19

香港柄のカード

香港中央図書館23

茘園で販売していたグッズ

ルービックキューブ

香港中央図書館17

香港中央図書館20

香港中央図書館22

香港中央図書館21

香港中央図書館24

置物

香港中央図書館13

カード

訪れてない方は是非、

香港土産に悩んだら是非、行かれてみて下さい。

ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます