香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

尖沙咀(チムサーチョイ)にハローキティちゃんのスイーツ店!?

うろうろと歩いていると気が付きますね。

先日、尖沙咀をうろうろ・・・・

久しぶりに赫徳道を歩いていたら。

白い建屋に女性が・・・・・

なんのお店かなぁーと思ってみたら、スイーツ店のよう。

こちらでいう甜品店!?

よーく見たら、ハローキティちゃん・・・・・

ハローキティちゃんのスイーツ店を発見。

みなさんご存知でしたか?

早速、店内へ。

キティちゃんの顔のクッキー

ぬいぐるみ

ショーケースの中には

カロン

ケーキ

どれもこれもかわいい~。

お土産にもなりますね

1テーブルあり、飲食できます。

飲食されている方々、居りました。

fbを見たら、cafe,喫茶店と書かれてます。

マカオにもSHOPがあるようです。

来月マカオへ行きますのでレポしてきまーす。

尖沙咀には中華のキティちゃんもありますよ。

詳しくは

  

http://hongkongkisaragi.blog.fc2.com/blog-entry-391.html

=SHOP 情報=

≪Hello Kitty Le Petit Café≫

住所:尖沙咀赫德道2A號地下1號舖

https://www.facebook.com/HelloKittyDiningHK

ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます