香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

キムタク巴士が走ってますね~。 広告の・・・・・

公開中の「HERO」の広告バスが街中を走っていますね~。

みなさん、ご存知ですね。

HERO

フジテレビ系列で放送されたテレビドラマ『HERO』の映画版第2作目。

公開は8月27日でした。

ちょっと出遅れましたが、今日観てきました。

公開から2週間も経ち、入場者は会場の半分ほどでした。

久しぶりのキムタクと松たか子さんの共演が観られた。

内容も面白かった。

こちらで映画観るの久しぶりでした。

そのまま観られるのがいいわ~。

日本映画に癒されました。

=あらすじ=

交通事故死した女性は靴を履いていなかった。小さな不審点と思われた疑問をつき止めようとした久利生検事たちは、その謎の先にネウストリア公国の大使館があることを知る。

粘り強く捜査を続ける久利生たちの前に立ちはだかる、外交官特権の壁。さらに、大使館職員の関係する不法行為の疑惑と絡み、久利生に迫る危機。被害者のため、また被疑者のためにも、真実を明らかにしたいと、妨害にも屈せず、粘り強く捜査を続ける久利生たちの執念は国境を超えることができるのか。

久利生と城西支部の面々、そして雨宮の情熱は、外務官僚や大使をも動かしてゆく。   wikipediaより

公開はいつまでかしら・・・・

観られていない方にオススメします。

http://www.hero-movie.com/

ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます