香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

オススメの日系美容室 銅鑼湾 KAPAS - By D'Note

香港来たての頃、どこの美容室に行こうなんて悩んでました。

ローカル店は無理だし、日系の美容室はどこがいいのかなぁ!?と・・・・・

月日が経つとそのようなことはなくなってきますね。

今回たまたま、PPWに広告が掲載されていて・・・・・

以前から気にはなっていた美容室へ行ってきました。

Kapas4

場所は銅鑼湾の時代広場(タイムズスクエア)のご近所

Kapas1

店内は明る目のグリーンを基調としていて明るい。

窓から景色が見渡せる。

Kapas2

Kapas3

オーナー兼ヘアデザイナーの大久保氏

見た目からも優しさが伝わってきます。

香港滞在は17年とか。

ステキにカラースタイリングして頂きました。

(写真はカツアイです。)

広告にヘナのカラーと書いてあり、気に入ったひとつ。

もし、どこへ行こうなんて悩んでいたら、訪ねてみて下さい。

大久保氏がステキに変身のお手伝いをしてくれます♪

=お店情報=

<KAPAS - By D'Note>

住所:銅鑼湾耀華街39號 南慶坊15階

   

    15/F Nam Hing, 39 Yiu Wa Street, Causeway Bay

電話番号:(852)2882-3662

営業時間:9:30-19:00

https://www.facebook.com/pages/KAPAS-By-DNote/270887839660472

ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます