香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

ピンクサーモン ご存知ですか?

油麻地にあるピンクサーモンってご存知ですか?

実は、私知りませんでした。

ピンクサーモン11

友人に誘われて•••

ピンクサーモン12

通りから店内を覗きこみしても見られない。

どんなお店なのかと思っていました。

人が入っているのかいないのか、分かりません。

洋食屋さん

茶餐廳のレベルアップした感じ~

ピンクサーモン2

人は入っていて、少々待たされ

た。

ピンクサーモン4

テーブル周りもきれい。

壁にはかわいいイラストが飾られている。

ピンクサーモン1

ピンクサーモン3

ランチメニューからオーダー

A.泰式香草青檸焼豬頸肉  HK$60

ピンクサーモン6

パンが付いてきます。

ピンクサーモン5

スープ付き

クリームとミネストローネから選べる。

ライスかパンを選択

ピンクサーモン7

A.泰式香草青檸焼豬頸肉  HK$60

豚肉の頸のお肉、とってもやわらかい。

香草がかけてあり、これが泰式のよう。

ソースはお醤油ベースの甘辛で、少々味が濃い。

まーまーでした。

ピンクサーモン8

飲み物付き

ライスかパンを選択。

なんですが、どちらにしてもパンは付いてくる~。

まー、お得なランチでした。

=お店情報=

≪紅粉佳人 Pink Salmon Cafe & Restaurant ≫

住所:油麻地彌敦道438號鄧氏大廈地下

電話番号:(852)2388-7208

営業時間:11:30-23:30

休業日:なし

ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

                               2015-08-12 Wed