香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

ミニチュアにご興味の方、行かれてみては⁉︎

只今、ミニチュア粘土にハマっている私

ミニチュア関連グッズを求めて、

西九龍にあるドラゴンセンターへ

ミニチュアSHOP10

ミニチュアSHOP9

ミニチュアSHOP8

ミニチュアSHOP6

ミニチュアSHOP4

ミニチュアSHOP5

ミニチュアSHOP7

5階のショップ

こちらでは教室も開かれているようです。

九龍湾の淘大商場

ミニチュア店21

ミニチュア店23

ミニチュア店22

ミニチュア店24

ミニチュア店25

3階のキャラクターショップの界隈にあります。

銅鑼湾の利景酒店の近所の

ミニチュアSHOP16

ミニチュアSHOP14

ミニチュアSHOP15

ミニチュアSHOP11

ミニチュアSHOP13

ミニチュアSHOP12

こちらのお店はプラモデル、木材なども多数取り揃えてあります。

とっても楽しかった♪

ミニチュア粘土で、お寿司の作品を作ってみたくなりました。

良い刺激になっーた

ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます