香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

期間限定の復活遊園地『荔園』行ってきましたー!

1997年に閉園した荔園が、期間限定でオープンしています。

行こうと思いながら、今になってしまいましたー!

荔園31

荔園のトラムも走ってます。

荔園32

荔園13

園内はこんな感じでーす。

荔園14

荔園16

入り口を入ると出迎えてくれるのは象。

こちらの象は、以前開園していた遊園地に実際に居た園のアイドルだった象の天奴が再現されてます。

うまくバナナを口に入れられれば、長い鼻を高々上げてくれます。

どなたかうまく入れてくれました!

荔園10

荔園12

こちらも園のシンボル的存在。

裏側は、滑り台になってまーす。

荔園18

コーヒーカップ

「翠華」の文字がー。

荔園19

荔園20

お化け屋敷

荔園21

コスプレも出来ます。

荔園22

お土産を扱うショップ

荔園23

荔園24

荔園25

荔園27

ロボコンも居ります。

荔園4

荔園5

荔園17

ボート!?

これぞ正しく、花やしきにあったようなアトラクション。

はい、幼い頃に乗りましたよ!

レトロなゲームも・・・・

荔園7

荔園8

荔園9

荔園6

荔園2

荔園3

童心に返り、大人も楽しめます。

荔園11

園内には飲食コーナーもあり。

荔園26

冰室もあり。

荔園29

アルコールも取り扱ってますよ!

この串焼きが最高です。(笑)

荔園1

東京の浅草にある「花やしき」を彷彿させる~。

9月3日までの開園です。

夜は23時まで営業。

是非、行かれてない方は足を運んでみてはいかが。

夜の遊園地はひと味違う!

きっと、楽しいひと時が送れるはずです。

荔園15

荔園30

ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます