香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

荔園Super Summerが今年も開催決定!

去年も開催されて盛況だった荔園Super Summerが、今年も開催される事が決まりました。

2015茘園4

昨年の記事はこちら ⇒ http://hongkongkisaragi.blog.fc2.com/blog-date-201508.html

去年同様、荔園遊園地を彷彿させる子供も大人も楽しめる乗り物、遊具、ゲームがたくさん催されます。

2015茘園3 

2015茘園1

小さい頃に荔園遊園地で楽しんだ香港人の方々がとても懐かしそうにしていましたが、当時を知らない人でも、「こんな遊園地だったんだ」と楽しめます。

尚、今年は、「紙と糊で作った動物」のコンテストも開催されるそうです。

2015茘園2

詳細はまだ発表されていませんが、今年も楽しい夏になりそうですね。

最後まで、読んで下さいまして、ありがとうございます

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村