香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

香港島にはトラムが走ってて良いなぁ~😊

九龍サイドには無いものが、香港島にある!

それはトラム~。

今、中環(セントラル)でオープンしている『茘園』という遊園地。

以前、茘枝角にあった遊園地が期間限定でオープンしてます。

そのトラムが走ってる~

そして、トラムが自身の広告背負って香港島を駆け巡ってます。

やっぱり、MTRが伸びて、客足が減っているんでしょうね。

色々なトラムを見るのも楽しい💞

そんな楽しみも良いものでーす😊

ポッチっと押して頂くと、とっても励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます