香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

豪華客船『LOGOS HOPE』でブックフェア開催中! 船内はどうなっているの?

世界を巡る船上のブックフェア『LOGOS HOPE』へ

香港で船上のブックフェア開催は5年ぶりとか・・・・・

どんなものかと思い、土曜の朝、開店と同時に行ってきました。

10人程の列で、スムーズに中へ

物凄い量の本です。

この本、大海原に出て、海が荒れた時のことを考えたら、大丈夫か心配になりました。(笑)

販売は本だけではありません。

グッズもあります。

イラストで、人生を描いてます。

入船料HK$10ではブックフェアと喫茶コーナーまで入場可能。

デッキに出たりできるのかと思っていたら、残念。

ツアーに参加しないと駄目。

こちらは別料金です。

デッキや船内の見学 HK$50

喫茶コーナー

ポップコーンをつまみました。

あとからあとから、入場して来ます。

アッという間に大混雑。

船内図

船長さんで記念撮影! (笑)

このLOGOS HOPEの次の寄港地は、台湾、マレーシアだそうです。

先回りして待ってみる!?

ブックフェアの入り口はオーシャンターミナルのグランドフロアになります。

ブックフェアは8月9日(日)まで。

行かれる方は、早目の時間がオススメです。

ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます