香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

海港城(ハーバーシティ)LCXにてLEGO展

船上のブックフェアを見て、オーシャンターミナルへ戻り、只今開催中のLEGO展を見に行くことに~。

丁度、ブックフェアの出口がオーシャンターミナルの奥でしたので、

見学は奥からとなりました。

しかし、それが返っていい結果となりました。

ではでは~

デンマークの地図

REGO 0801 5

まずは、全体

ズーム

REGO 0801 9

更にズーム

REGO 0801 8

REGO 0801 1

REGO 0801 3

REGO 0801 2

REGO 0801 4

REGO 0801 10

REGO 0801 7

プールの箇所をズーム

REGO 0801 6

更にプールサイドを~

レゴで作ってあることがわかりますね。

REGO 0801 14

REGO 0801 15

建設機械大集合

REGO 0801 11

REGO 0801 12

進むに連れて、大作になってゆく~。

最後の作品

REGO 0801 13

ドーン 超大作

REGO 0801 19

REGO 0801 16

REGO 0801 17

REGO 0801 18

こちらのプールは飛び込み台まであります。

リアルですね~

全て、レゴで作られてます。

信じがたいですが・・・・・

通常でしたら、この大作から見ることになるので、奥まで行って、な~んだ。ということになってしまうと思いました。

偶然にも良い形で、見られてラッキー。

これから行かれる形はグランドフロアを奥まで進み、1階へ上がってからの道順で行かれることをオススメします。

LEGO展は9月13日まで開催。

ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

2015-08-01(土)