香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

初の海外店舗「ムーミンカフェ」 ハーバーシティのオーシャンターミナル店、隣にはムーミンショップ

昨年12月にオープンした初の海外店舗「ムーミンカフェ」

場所は、 ハーバーシティのオーシャンターミナル内

原作者トーベ・ヤンソンさんが誕生して100年目の記念の年にオープン。

世界を巡る船上のブックフェア『LOGOS HOPE』からオーシャンターミナルへ

折角なので一回り。

噂には聞いてました。

ムーミンカフェとムーミンショップ~

ムーミンファンには堪らないでしょうね。

幼い頃に見ていました。(笑)

ムーミンパパとママがお出迎え。

ムーミンファミリーが描かれているラテもありますよ。

ヴィクトリアハーバーが望める店内でムーミンと一緒にお食事出来ますよ! (笑)

ショップの方は

限定商品もありまーす。

幼い頃(?)の思いを胸に、ムーミンカラーに染まるのもいいかもしれませんよ!

=お店情報=

≪Moomin Cafe≫

住所:Shop 32, LCX Level 3,Ocean Terminal, Harbour City, Tsim Sha Tsui

電話番号:(852)2730-0963

営業時間:ランチ11:00~15:00、ティータイム15:00~18:00時、ディナー18:00~23:00時

      ショップコーナーは10:00~22:00

オーシャンターミナルでは、色々催し物が開催されます。

以前はジブリの森展も行われてました。

その際、ショップも開店されてました!

ご参考までにどうぞ!

     

http://hongkongkisaragi.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

ポッチっと押して頂くと、とっても嬉しく、励みになります。

    

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます