香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

旺角(モンコク)~佐敦(ジョーダン)さんぽ④   変わり種の飲茶『老點』

雨が小降りになり、移動

時間も時間でしたのでランチを

ランチを取りながら、今後の行動を決めることに~

目と鼻の先にある・・・・・

私は以前友人とランチしにお邪魔した『老點』へ

彼がまだでしたので。

老點①

メニュー選択は彼にお任せ

老點②

『吾係老點小漢堡』22HK$

特製ひと口サイズバーガー

やっぱり、ここに来たらこれでしょ

エビバーガー

ころんとした蝦が入ってます。

美味しかった

老點③

『芝心脆炸蝦丸』26HK$

蝦団子の中にチーズが入っているものの揚げ物

チーズと蝦がgood

老點④

チーズがとろ~んと・・・・・

老點⑤

『戚風班蘭馬 糕(蒸)』20HK$

蒸しパン。

ふわふわです。ペロッと食べれちゃう~

老點⑥

『高湯浸唐生菜』20HK$

しょうがとお塩で茹でて

結構、塩味が効いてます。

老點⑧

『咸香黑魚子蒸焼賣』$15

キャビアがのった焼賣

老點⑨

蝦がたくさーん入ってます

老點⑦

『可愛四色小甜點』33HK$

其々、注文出来ます。1ケ 9HK$

とっても小さくってかわいいスイーツ

老點⑩

奥の壁に屋号の老點と描かれています。

お店出る時に気が付きました

前回と重なっていたのは2品のみ。

違うものも食べれて

                        ⑤へつづく

=お店情報=

<老點>

住所:旺角染布房街12-14A依利大廈地下A舗

電話番号:2398-9992

営業時間:月―金: 11:00-16:00; 18:00-02:00

     土、日、祝: 11:00-02:00

休業日:なし

MTR旺角駅 E2出口