香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

旺角(モンコク)~佐敦(ジョーダン)さんぽ③   バドミントン専門店 『豊盈球拍運動用品総匯 ESL Rackets and Sports Megashop』

先達廣場を出ると夕方のような夜のような空に

一雨来るんじゃない~なんて話をしながら花園街の別名がスニーカーストリートへ

バトミントン1

ここは運動靴やさんが軒を連ねていることでこの別名が付いた。

このスニーカーストリートを歩き始めたら、

雨がひどくなり、雷まで。

雨宿りで店内へ逃げ込み~

雨が少しマシになった所で花園街から亞皆老街へ

YONEXの看板が・・・・

もう少し雨を凌ぐのに覗いてみたら・・・・・

バトミントン5

私ひとりでしたら絶対に入って行かない~

バトミントン4

バトミントン2

そこはバトミントン専門店でした

バトミントン3

ラケットのガットを張ってます。

なかなか見られませんよね

バトミントンやられている方は是非~

こちらの建物中に

バトミントン6

厳重に鍵が・・・・

この場所で営業されているのかな

                    ④へつづく

=お店情報=

<豊盈球拍運動用品総匯 ESL Rackets and Sports Megashop>

住所:旺角亞皆老街50號 新輝大廈1樓

   1/F, 50 Argyle Street, Mongkok, Kowloon

電話番号:2392-0328

営業時間:月-木 11:30-20:30 金、土 11:30-21:30

休業日:祝祭日