香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

ハロウィン先取り

本日の居酒屋は

来週木曜日はハロウィンにちなんで

ハロウィン色で飾っちゃいましょう~

だって当日はダーリン出張で帰りが遅いので・・・・・

ハロウィンはかぼちゃが付き物

20131025夕食3

ハロウィンかぼちゃグラタン

牛乳使用ではなく、豆乳で作りました。

20131025夕食5

茶せん茄子の魔女風味噌チーズ煮込み

魔女に仕立てた茄子がお辞儀しちゃった

20131025夕食4

サラダにハロウィンオバケ

20131025夕食10

細かい作業、分かりますか~

かぼちゃに見立てた人参にオバケとハートに化けたじゃがいも~

20131025夕食11

ハロウィンミートローフ

かぼちゃ型にしました。分かるかしら

奇妙ですね。もう少しかわいくしたかった~

20131025夕食8

20131025夕食6

お好み焼きハロウィン

上は蜘蛛の巣

下はかぼちゃ・・・・ジャック・オ・ランタンには見えませんねちょっとオバケみたい

20131025夕食7

かぼちゃのプリン

かぼちゃ裏ごしして・・・・・・

20131025夕食9

テーブルに用意でき、彼に用意できました

彼はテーブル見てびっくりしてました。

自分のスマホに写真撮ってました。何だか嬉しかった

大変だったでしょう~とも言ってくれました。

喜んでくれるからまた頑張れる

当日は帰りが遅いので先取りで我が家は今日がハロウィンパーティです

彼曰く、次回はクリスマスかなぁと・・・・・

エッープ、プレシャーが~