香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

ふわふわとろっとろ・・・・・・

前々から行きたいと思っていた

PPWに一旦お店を閉めると記事が載っていて・・・・

秀殿10

是非、その前にの思いで行って来ました。

秀殿1

一歩お店に入ると昭和初期にタイムスリップしたかのような空間

秀殿2

秀殿3

秀殿5

ステキ~

秀殿4

テラス席もあります。

ここの看板メニューはオムライス

とろふわオムライス(デミグラスソース)・懐かしのポークジンジャーをオーダー

秀殿6

とろふわオムライス(デミグラスソース)

名前の通りとろっとろのふわふわ

美味しい~

どのようにしたら、このふわふわとろっ出来るの~

作り方を教えてほしくなっちゃいます。

秀殿7

懐かしのポークジンジャー

いけます

お肉にソースが絡み、絶妙~

ソースをライスにかけたら、いくらでも入ってしまいそう。危険です

秀殿さんに弟子入りしたい

なんとお店からのサービスで~

秀殿8

ラッキー

紫いもとバニラ

食したい方はお急ぎを~

今年、食するのは10月末まで

10月末までの営業で一旦お休みに

来年の開店をお待ちしています

=お店情報=

<秀殿>

住所:Prosperous Commercial Building, Jardine's Bazaar, Causeway Bay

電話番号:2504-1511

営業時間:12:00-15:00 18:00-23:00

休業日:日曜日