香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

一年ぶり

久しぶりのゴルフ練習へ

約1年ぶり。

以前行っていた練習場が昨年11月に閉鎖になり。

香港さんぽも行いながらですから練習も遠のいております

数か月前のさんぽで乗車したバスのお蔭で

こちらの練習場の前を通過し知った。

ASIA GOLF2

亞洲高爾夫球會(ASIA GOLF CLUB)

ASIA GOLF1に入口があります。

ASIA GOLF3

4フロアある。

ASIA GOLF51階席。

ASIA GOLF8

ASIA GOLF7

ASIA GOLF6

ASIA GOLF9

3階にはこちらのマシーンが設置されてます。

スイングチェックが行なえます。

ありがたや~

上手な人はいいのですが、へたっぴな私なんぞは録画してもらえないことも・・・・

ドライバーはOKですが

ASIA GOLF4

パター練習も行えます。

この日は風が心地よく、気持ち良かった

料金ですがビジター:100HK$/0.5h

お得な平日 月ー金 7:00-12:00  120HK$

行くしかない

ASIA GOLF10

練習積んで是非、マカオでプレーしたーい。

ダーリンよろしくお願い致します~

亞洲高爾夫球會(ASIA GOLF CLUB)

住所:長沙灣茘枝角道688號

   688, Lai Chi Kok Road, Cheung Sha Wan, Kowloon

電話番号:2361-3972,3973

http://www.asiagolf.hk/en/index.asp

MTR長沙灣駅 B出口  發祥街に正門あり。