香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

マンゴーのバラがとっても美味しいんです。 『沛公甜品』

香港天文台尖沙咀散策で足も疲れてきて、小休憩を・・・・

『香港路地的裏グルメ』に紹介されている『沛公甜品』へ。

沛公甜品1

沛公甜品2

沛公甜品3

注文はこちらも紹介されていた『心花怒放』

沛公甜品4

マンゴーの果肉で作ったバラの花!

その下には生クリームにクレープの生地に包まれてマンゴープリンが現れます。

見ただけでうっとり。

食べて2度うっとり。

マンゴープリンの中にもたくさんのマンゴーが

マンゴー尽くしです。

マンゴー好きには堪りません

『蜜爪紫露仙子』

沛公甜品5

メロンとタピオカがシロップ(利寶納という甘酸っぱいドリンク)の中で泳いでます。

さっぱりとした1品。

店先のショーウィンドウの中には

沛公甜品6

沛公甜品7

どれもこれも美味しそう~

バースデーケーキはここで決まり

=お店情報=

≪沛公甜品≫

住所:尖沙咀寶勒巷1號玫瑰大廈地下E舖

電話番号:2411-1139

営業時間:11:00~02:00

休業日:なし