香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

LeSportsacの香港限定 「We love HONGKONG(香港)」 GET!

LeSportsacに何やら香港限定があると・・・・

ハーバーシティに行きました!

う~ん、ありました。ありました。

注目の香港限定柄「We love HONGKONG(香港)」。

世界的に有名な「香港ヴィクトリア湾の夜景」、「トラム」、「2階建てバス」、「スターフェリー」、「ピンクドルフィン」、「点心」、「エッグタルト」、「青島大橋」など描いたユニークな限定柄。

大好きな『茶餐廰』もあります。

香港が感じられる~

バッグの形は大小いろいろありました。

チャームもかわいい。

散々迷って迷って。

            香港限定BAG

バースデープレゼントで頂きました~

ありがとう

これからはこのバックと共に街歩きです