香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

わたしの・・・・・

ダーリンは会食。

夕食はひとり。

簡単に済ませ、ダーリンの帰宅を待ちました。

チャイムが鳴り、ダーリンのお帰りです。

ドアを開け・・・・・

ダーリンがバラの花を挿しだして

MY誕生日②

『お誕生日おめでとう』と

びっくりです。

何も無いと思ってましたから・・・・

そして、ハート型のケースに入ったスイーツ付き。

MY誕生日①.

LOVEというメッセージが

MY誕生日③

プレゼントは好きなものをとのこと

やっぱりバックかな~ なんて思ってます。

数日前にお花屋さんどこにある?って聞かれたことを思い出しました~

ダーリン ありがとう~

いくつになっても誕生日はいいものですね

誕生日・・・・・

とっても大好きな日。

特別な日。

この世に生を受けた日。

誕生したから色んな出逢いがある。

あなたにも出逢えました。

この世に生まれたことに感謝。

両親に感謝。

出逢えた人に感謝。

神さま、ありがとう♪