香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

Birthday present♪

2月18日はMy Birthday

彼から何が欲しいと・・・・・

流石に高額になるのではっきりとは言えず・・・・

しかし、彼は私の欲しいものを分かってました

ズーと気になっていたLVバック

尖沙咀へ行くとLV立ち寄ってました。

彼にそのバックでは荷物が入りきらないでしょう~とか言われてました

結構、荷物の多い方なので。

今日一緒に尖沙咀へ行き・・・・・

一足先にプレゼントしてもらいました

LV.jpg

とっても嬉しい~

そして、誕生日当日はディナーへ

嬉しい

その時、このバックで行こうかなぁ

当日の夜が楽しみでなりません

ダーリン ありがとう