香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

【香港情報】黑白淡奶 『2024年度版BLACK&WHITEカップ&ソーサ』 手に入れる方法とは・・・・・

お知らせでーす!!!

 

黑白淡奶 2024年度版BLACK&WHITEカップ&ソーサ イベント開催♪

龍のイラストのカップ

こちらのカップが手に入る企画がスタートしました。

今年は卯年でうさぎ柄でしたね。

来年は辰年なので。

この企画はきっと続きますね。

 

イベントポスター

上記のポスターが貼付してある茶餐廳で開催。

 

内容は

①スタンプカードに奶茶を8杯飲んでスタンプをもらう。期限2024年1月17日まで。

 

②押してもらったスタンプカードをWhatsAppで登録をする。期限2024年1月4日から1月17日まで。

 

③引き換え場所は銅鑼灣・尖沙咀澳門の3カ所(登録の際に引き取り場所を決める)

期間は2024年1月18日から2月6日まで。88HK$必要。

 

 

スタンプカード

 

 

 

 

旅行者にはハードルが高すぎるイベントですね。

待って、入手できるかも!?

来年1月15、16日頃香港へ渡り、せっせと奶茶を飲み、引き換え開始の18日に手にして帰国。

手に出来ますね。問題はスタンプカードが入手できるかが鍵だわ!

 

在住中に欲しくて欲しくてネットで探し回りました。

記事を読むと終わっていてガッカリだった思いもしました。

欲しい気持ちが通じたのか、その後イベントで入手。

スーパーでも黑白淡奶のミルク缶とセットで販売されていたこともありました。

 

 

入手された方が色んなサイトで販売されるのでしょうね。

 

ご興味のある方は是非~!

 

#黑白淡奶 

#BLACK&WHITE 

#牛さんマークのカップ 

#香港茶餐廳のカップ 

#2024年度版BLACK&WHITEカップ&ソーサ 

#香港迷 

 

 

最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2023-11-13 Mon