香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

昨年誕生した海港城(ハーバーシティ)の最南端の展望デッキに行ってみた! 『オーシャンターミナルデッキ』

昨年12月に里帰りした時に行けず、次回はの気持ちでおりました。
その次回が来ましたー!

オーシャンターミナルデッキやってきました。
訪ねた時は夕刻というか18:30頃でした。

ご存知の方も多いと思いますがオーシャンターミナルデッキについて・・・・・
尖沙咀にあるショッピングモールの海港城(ハーバーシティ)の最南端にある
オーシャンターミナルを増築し、その部分の屋上に、見晴らし最高の展望デッキが誕生。
(入場無料)
ここから見る景色は絶景と思う。
自身の目で確認~!

目の前には香港島もバッチリ
ここはデートコースになってますね!?きっと・・・

ICCビルも間近に

2月のそして18:30という時間で人はまばらでした。

ビルのイルミネーションも点ります。



ビクトリアハーバーに突き出た展望デッキは花火観賞にもってこいですね。
しかし、場所取りなど凄そう。

ここからの夕日や夜景を見てみたいなぁー。




最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-02-02 Fri