香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

出前一丁 新味 『韓辣味』 発見しました!

今回の里帰りで色々お土産購入してきました。

そのひとつが、出前一丁
こちらはスーパーで購入済みです。
結構、お土産にしちゃいますよね~。

空港で時間もあり、お店を物色しておりました。

何かないかなぁーと思いながら阿信屋へ・・・・・・

な、なんと出前一丁の新味発見!!!!!

こちらです。

 
出前一丁『韓辣味』
 
今までのものも辣バージョンありましたが、韓国の辛さ味です!
 
新しいものなので、ついつい購入してしまいました。(笑)
 
まだ、食べてないのでお味の説明出来ませんが・・・・・
 
辛いのがお好みの方、是非トライしてみて下さい。
 
 
 
あと、 こちらは新味ではありませんが・・・・・

 
出前一丁 麻油(ごまラー油)味のBIGカップ
こちらのお味は日本でも販売されてますね。

 
なるとが出前坊や(清仔)の顔ですよ!
かわいい~♪
 
思わず購入してしまいました。
 
阿信屋行って正解でした。
スーパーでは新味見かけませんでした。
今はどうかしら!?





最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-12-09 Sat