香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

香港でお土産調達の最後の手段は香港国際空港の・・・・・・

早いもので5月も終わり。
連日夏を思わせるお天気。
今日ははっきりしませんが・・・・・


4月に訪港した時の記事をぽつりぽつりと書いてます。
記事も残りわずか・・・・・

今日は香港国際空港のお店について書きまーす!

香港を満喫して空港へ向かいますよね。
香港離れるのは恋人と離れ離れになる気持ち。

そんな中、香港の思い出、記念としてお土産を購入して帰りますよね。
香港市内でも買われていると思うが、購入忘れなどした際や、
もう少し何かないかしら?
何て時に立ち寄るといい。
そこは第一ターミナル到着ロビーのセブンイレブン


A出口とB出口の丁度間にあります。




奥右手へ進みます。

お土産コーナー
 
マグネットの数々

 
 
タクシーのミニカー
 

 
バスやトラムの模型も。
 
マスキングテープも並んでます。
 
 
裏手には
 
薬局を思わせる品揃え
 

 
のど飴も種類豊富


 
 
 

 
香港お馴染み 紫花油・白花油
 
お土産コーナーの奥には・・・・・

 


珈琲やスナック類のコーナー

 
テイクアウトも出来ますが、こちらで飲食も可能。


充実しているセブンイレブン

香港最後に覗いて見てはどうでしょう~。
お目当てのものがあるかもしれませんよ。
 





最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-04-15 Sat