香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

香港空港で売っている記念切手、懐かしいデザインがたくさんあるよ。

香港空港には、色々なお土産グッズが売っています。その中の一軒、RELAY(経緯)を知っていますか?

空港のRELAY(経緯)10

メインは本屋さんですが、香港のお土産グッズも色々と置いてあります。

空港のRELAY(経緯)9

空港のRELAY(経緯)11

空港のRELAY(経緯)12

飲茶のストラップ

空港のRELAY(経緯)13

香港柄のコーヒーカップ

見ていたら欲しくなってきてしまいました。

空港のRELAY(経緯)14

空港のRELAY(経緯)15

香港柄のポーチ

その中で、見つけました。

空港のRELAY(経緯)2

記念切手です。香港と中国の古い記念切手です。

空港のRELAY(経緯)3

空港のRELAY(経緯)4

空港のRELAY(経緯)5

空港のRELAY(経緯)6

空港のRELAY(経緯)7

見て下さい。古い香港の街並みや、古いトラムやバスなどが描かれています。

空港のRELAY(経緯)8

空港のRELAY(経緯)1

どれにしようか迷いましたが、ダブルスロットルの郵便ポストのタイプにしました。

このRELAY(経緯)は空港の中に何か所かあり、お店によって違う種類の記念切手が置いてあるみたいです。

空港で時間がある時は、RELAYめぐりをしても面白いかも。

ランキングに参加しています!

下のトラムをクリックして頂ければ、励みになります。


にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます