香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

ポーク料理専門店 『The Fat Pig』 どれもこれもポークです !?   in 銅鑼灣

ちょっと前のお話になります。

お友達ご夫婦とお食事へ!

場所は銅鑼湾タイムズスクエアの中

欧米料理の THE FAT PIG

こちらはポークを使用したお料理を提供してくれる。

店名からも分かりますね。

英国人カリスマシェフがポークの無限に挑戦って感じかなぁ!?

入口入ると左手にビールのタンクが並んでます。

THE FAT PIG8

THE FAT PIG6

写真は2タンクダブってます。

6タンクあります。

THE FAT PIG9

タンクの向かいがこちらのテーブル席

THE FAT PIG2

席は色々あり、数も多い。

THE FAT PIG10

THE FAT PIG11

カウンター席もあります。

奥には多分、テラス席があります。

その時の気分で席を決めてもいいですね。

早い時間に入店し、選べればの話ですが・・・・・

THE FAT PIG1

豚のイラストが!

ポーク専門店って感じですね。 

THE FAT PIG3

THE FAT PIG4

サラダ

THE FAT PIG12

THE FAT PIG14

角煮&ライス

THE FAT PIG13

THE FAT PIG16

ハンバーガ

THE FAT PIG15

チーズハンバーグ

ハンバーグがチーズに挟まれて!

THE FAT PIG17

デザート

スタッフがデザートいかがですか?の問いに、

友人のご主人さまはデザートもポークですか?と・・・・

ユーモア溢れてます♪

さすがにデザートまではポークは使用してません。(笑)

どれも美味しかった。

ご一緒させて頂いたご夫婦とのお食事はとっても楽しい♪

また、誘って下さいね。

ポーク好き方、ポーク料理に興味のある方、

行かれてみては。

=お店情報=

≪The Fat Pig ≫

住所:銅鑼灣勿地臣街1號時代廣場食通天11樓

電話番号:(852)2577-3444

営業時間:11:00-23:00

休業日:なし

ランキングに参加しています!

下のトラムをクリックして頂ければ、励みになります。

 
にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

2015-11-25 Wed