香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

助けて下さーい!の一言で助けに行って来ました。 『天家』

フリー紙の広告に「助けて下さい!」の言葉が書かれていて、とっても目に引きました。

助けて下さいと言われたら、行かない訳には行きません。(笑)

場所は、婁山関路(ロンシャングアンルー)の尚嘉中心

紫雲路に面している方から見るとヴィトンビルのようです。

ドーンとヴィトンが目立ってます。

天家は、マグロ屋さんです。

マグロを愛しマグロにこだわる商いをしています。

2017-02 天家1

2017-02 天家2

入るとすぐに料理人が出迎えてくれます。

2017-02 天家3

店長さんが挨拶に来られました。

びっくり~。

色々と気を遣ってくれました。

2017-02 天家4

刺身の盛り合わせ

寂しい~。

いいのいいの。

色々食べたいので。(笑)

2017-02 天家10

トロとうに

2017-02 天家5

ねぎとろ

2017-02 天家6

ホタテのガーリック焼き

2017-02 天家7

エビのチーズ焼き

2017-02 天家8

蟹天ぷら

エビの天ぷらも頂きました。

2017-02 天家9

タン塩

2017-02 天家11

フルーツサラダ

2017-02 天家14

穴子寿司

2017-02 天家13

牡蠣のガーリック焼き

2017-02 天家12

あさりの酒蒸し

締めはデザート

2017-02 天家15

小倉アイス

とっても美味しかったです。

お寿司や天ぷらが恋しくなったらお邪魔します♪

=天家 尚嘉中心店=

住所:仙霞路99号尚嘉中心314-315

電話番号:021-6237-6227

営業時間:11:30-22:00

 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。

 

にほんブログ村

2017-02-24 Fai