香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

お得なとんかつが食べれる~! 日式豬排『勝政』

婁山関路(ロンシャングアンルー)のAPITA近くにいた。

ランチは何食べる~?

APITAの近くにとんかつ屋さんがあります。

一度は行ってみたくて、そこに決まり!

勝政1

日式豬排 勝政さんへ

日本には7店舗あり、海外では台湾に4店舗、そしてこちら上海で展開されているよう。

勝政2

勝政3

日系のお店なのでお手拭きがあります。

とってもお得なランチメニュー

1日20食限定。

こちらが気になる!

迷わずこちらのランチメニューをオーダー

彼はヒレカツ

ご飯は白米と麦ごはん。

お味噌汁はお味噌汁とトン汁。

それぞれ選択できる。

お互い、麦ごはんとトン汁にしました。

勝政4

テーブルには、小壺が3つ

中身は大根のお漬物、黒豆甘露煮、キムチ

有り難い。

とんかつに付き物のキャベツの千切り。

お替り自由。

揚げる時間があるので少々待ち、

待ち時間で、小壺の3品を頂きました。

久しぶりの黒豆いいわ~!

大根にお漬物も少し甘めのものです。

わ~、来ました。

勝政5

アップで!

勝政6

これはお得です。

揚げ物 ヒレ、ロース、エビカツ、ささみ

茶わん蒸し、小鉢ものが5品、これで58元。

彼のヒレカツ 78元

勝政7

麦ごはんを選択したらとろろ付き。

ごはんもりもり食べれちゃう!

揚げ物はみなサクサクで美味しかった。

私は次もまたセットメニューを頼んじゃおーっと。

揚げ物好きな私、リピ決定です!

=お店情報=

≪日式豬排 勝政≫

住所:上海市長寧区茅台路179号金光緑庭広場LG2-008/9

電話番号:021-62519998

営業時間:

休業日:

 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。

 
にほんブログ村

2016-09-22 Thu