香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

まさかこんな事になるなんて! 突然ですが・・・・・・

今日のタイトル、びっくりされた方もいらっしゃったかもしれませんね。

実は、4月の投稿記事を書き、写真取り込みをしていたら・・・・・

写真取り込みできないと表示!

「えー!?」

何という事???

写真データがいっぱいになってしまいました。(ショック)

自身もびっくりしました。

このようなことで、FC2で続けることは難しくなり、

4月からbolggerにて投稿して行きます。

今までFC2で可愛がって頂き、ありがとうございます。

今後はbolggerでFC2同様、よろしくお願い申し上げます。

                  2016-02 利東街

こちらがbolggerのサイトです。

http://hongkongkisaragibolg.blogspot.jp/

 最後まで、読んで頂き、ありがとうござ

います。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。

 
にほんブログ村