香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

香港帰国組みとの再会は 『DIM JOY ディム ジョイ』  in 銀座三越

一時帰国中に香港で出会った仲間と再会!

私交え3人。

香港が縁。

ランチは飲茶で満場一致! (笑)

会場となったのは、銀座三越11階にお店を構える 『DIM JOY ディム ジョイ』

2017-03 DIM JOY ディム ジョイ1

11時開店。

開店と同時に入店。

入店の際に1時間半と時間制限とのこと。

窓から入口、L字型に席が設けてある。

2017-03 DIM JOY ディム ジョイ4

窓際のテーブル席へ通されました。

2017-03 DIM JOY ディム ジョイ2

ランチタイムに予約をすると自動的にこちらのコースになります。

2017-03 DIM JOY ディム ジョイ3

ランチコース

満腹セット、ヘルシー飲茶セット、マイ飲茶セット

満腹セットをオーダーしました。

お茶を選びます。

ウーロン茶、ジャスミン茶、黒豆茶の3種類から。

2017-03 DIM JOY ディム ジョイ5

3人でしたのでそれぞれシェアしました。

2017-03 DIM JOY ディム ジョイ6

彩り豆とスモーク鴨のサラダ オレンジマヨネーズソース

2017-03 DIM JOY ディム ジョイ7

小籠包と蒸し点心

2017-03 DIM JOY ディム ジョイ8

薬膳素材入り滋味蒸しスープと揚げ点心

2017-03 DIM JOY ディム ジョイ9

油淋鶏とご飯

2017-03 DIM JOY ディム ジョイ10

ご飯は五穀米です。

どちらも美味しい。

2017-03 DIM JOY ディム ジョイ11

デザート

ライチとグレープフルーツのゼリーホワイト炭酸スープ

爽やかでお口直しにグー!

会話が弾んではずんでお料理が覚めてしまう。

デザート運ばれて、あと10分ですと!

まだ、食べているんですけどー!

デザート食べ終わると同時にお会計と!

時間制限とは言われてますけど、席は空いているし、並んでいる人もいません。

もう少し臨機応変に対応してもいいのでは。と感じました。

行かれる方、1時間半ですから、お気をつけて下さいね。

この後は4階の『ハロッズ・ザ・プランテーション ルームス』にてお茶を頂きながら、

続きを楽しみました。

こちらは時間制限もなく、ゆったり過ごせました。

=DIM JOY ディム ジョイ=

住所:東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越11F

電話番号:03-3561-7091

営業時間:11:00-23:00

休業日:なし

http://dimjoy.jp/index.html

 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。

 

にほんブログ村

2017-03-18 Sat