香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

香港式飲茶を提供するお店 『チャイナムーン(霞月樓)』  in 新宿

日本滞在中の外食(夕食)は、もちろん香港に纏わるもので。

チャイナムーンというお店を選択!

中華料理と香港式飲茶が頂けます。

飲茶大好き♪なので決めました。(笑)

新宿駅から歩いて数分。

角にビアレストランライオンがあります。

入口などの写真を撮る予定が遅刻気味でしたので慌てて店内は入りました。(汗)

2017-03 チャイナムーン1

店内

2017-03 チャイナムーン2

2017-03 チャイナムーン4

メニュー 2.5時間半の飲み放題コースを!

2017-03 チャイナムーン3

飲み放題のメニュー

ビール、カクテル、ウイスキー、焼酎、ソフトドリンク

2017-03 チャイナムーン5

蟹入りコーンスープ

蟹入っていたかしら!?

2017-03 チャイナムーン6

チャーシュ-入りクレープ包み(腸粉)

微妙でした。

2017-03 チャイナムーン7

ビールの後は紹興酒を頂きました。

2017-03 チャイナムーン8

大根餅

2017-03 チャイナムーン9

小籠包と肉焼売

2017-03 チャイナムーン10

酢豚

普通でした。

2017-03 チャイナムーン11

麻婆豆腐

2017-03 チャイナムーン12

炒飯

2017-03 チャイナムーン13

杏仁豆腐

味がちょっと薄い感じでした。

まー、普通に楽しめました。

=チャイナムーン 新宿店(霞月樓) =

住所:東京都新宿区新宿3-28-7 キーストン 3F

電話番号:03-3226-8957

営業時間:月~金16:00-23:30、日・祝 17:00-22:00、ランチ土日祝 11:30-16:00

休業日:なし

 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。

 

にほんブログ村

2017-03-22 Wed