香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

にわとり柄が堪りません! 種類が豊富♪ 香港チックの食器が揃う 『朗泰有限公司』  in 元朗

友人とランチした後、元朗の古い街並みを散策。

そちらへ向かっていると友人が「この近所ににわとり柄の食器屋さんがあるのよ~!」と一言言った言葉に私は飛びつきました。(笑)

是非、行きたーい!と・・・・・

はい、こちら~

テンション上がります。

2016-11 雞公碗専売店 朗泰有限公司1

雞公碗専売店っとなってます。(キャッ)

2016-11 雞公碗専売店 朗泰有限公司2

にわとり柄勢揃い~

2016-11 雞公碗専売店 朗泰有限公司7

ウインドウの中に陳列されている年代ものを感じさせるものは結構な価値があるんだとか・・・・

ここからにわとり柄を一挙に・・・・・!? (笑)

2016-11 雞公碗専売店 朗泰有限公司3

2016-11 雞公碗専売店 朗泰有限公司4

2016-11 雞公碗専売店 朗泰有限公司5

2016-11 雞公碗専売店 朗泰有限公司6

こちらはプレゼント用

四角いお皿は初めてご対面。(笑)

セラミック製品の物もありました。

クリーム色の物は初めて見ました。

2016-11 雞公碗専売店 朗泰有限公司9

散々悩んだ挙句購入したものは四角いお皿!

我が家で大活躍です。

2016-11 雞公碗専売店 朗泰有限公司8

オーナーさん

とても優しい方です。

滞在時間はどのくらいいたかしら?

紹介そしてお付き合いしてくれた友人に感謝♪

大興奮のお店~♡

にわとり柄の食器に目がない方は、是非行かれてみて下さい。

他にも色々ありますよ!

多分、こちらのお店を紹介している日本人ブログは初めてだと思います。 うふっ♡

=雞公碗専売店 『朗泰有限公司』=

住所:元朗 泰豐街 20-24號 普利樓 地下 A2舖

電話番号:(852)2634 7533

http://www.yl.hk/cb/

 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。

 

にほんブログ村

2016-11-2 Wed