香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

きれいにして頂きました。 『肌ちから応援塾』 in ハーバー銀座館

ハーバーってご存知ですか?

萬田久子さんがCMに起用され、無添加の化粧品を販売しています。

私は、もー10年以上使用しています。

トラブルなし。

無添加なので、安心して使用できるし、肌にも良いです!

友人も使っていて、肌が白くなったね!と旦那さまや友人から言われたよー!って言ってました。

そのハーバーでは、毎月『肌ちから応援塾』と題してスキンケアやメイクアップのレッスンが開催され、プライベートやグループで受けられます。

日本に住んでいた時は通ってました。

今回の帰国でスケジュールがドンピシャ合い、参加させて頂きました。

それもプライベートで!

あこがれの廣森先生独り占め。うふっ

2016-12 肌ちから応援塾1

きれいにメイクしてもらい、ポイントもおさえて。

幸せな一時。

これから自身でガンバッて行なっていかなくてわ~。

2016-12 肌ちから応援塾2

廣森先生

美魔女でしょう~!

年齢聞いたらびっくりですよ。

きれいで優しくお料理も長けてます。

あこがれです。

肌の事はもちろん、お料理についてもそして人生も相談出来ちゃう。

来年も色々とスケジュール盛り沢山!

2016-12 肌ちから応援塾3

1,2,3月は乾燥対策のスペシャルケア講座

乾燥から肌を守らなくっちゃ~!

2016-12 肌ちから応援塾4

2月7日は美眉メイク講座

3月7日は若見えつや肌ベースメイク講座

興味深いものばかりですよ!

プライベートレッスンは競争率高いです。

スケジュールをチェックして下さいね。  チェック⇒ http://www.haba.co.jp/hiromorichieko/

きれいになれること間違いなし!

是非、スケジュール合えば、参加されてみてはいかが。

無添加で安心して使用できるのっていいですよね♡

=ハーバー銀座館=

住所:中央区銀座5-6-6

電話番号:03-3569-3680

営業時間:11:00~19:00

休業日:なし (年末年始あり)

http://www.haba.co.jp/ec/cmShopTopPage1.html

 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。

 

にほんブログ村

2016-12-22 Thu