香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

雲呑麵を求めて・・・・・『香港わんたん麵』 in 高田馬場

香港迷の間で噂になっている!?

髙田馬場にある『香港わんたん麵』

今回の帰国で行って来ました。

高田馬場駅から早稲田通り歩いてお店まで。

結構、中華レストランがあるんですね。あまりこの辺出没しませんので知りませんでした。

お店の反対側を歩き、探していたら見過ごしてしまいました。(汗)

行かれる方、お気を付け下さいね。

明治通り過ぎたらすぐです。

2016-12 香港わんたん麵1

1階というか半地下にあります。

なので、看板見落としてしまった。

お店はご夫婦(?)で切り盛りしているのかしら・・・・・

フロアーにいる女性は日本語しゃべれる香港人の方。

出身は北角だそう。

料理人さんも香港人の方です。

テンション上がります。

メニュー

2016-12 香港わんたん麵2

日替わりセット

2016-12 香港わんたん麵3

夜、サラリーマンの方が1杯やるのに持って来いですね。(笑)

オーダーしたものは・・・・

屋号にもなってます雲呑麵。

こちらはセットがありましたので炒飯とデザート付き

2016-12 香港わんたん麵7

雲呑麵

とってもお上品な味わい。

雲呑はえびのみではありませんでした。

2016-12 香港わんたん麵9

セットをお願いして、炒飯とデザート付き。

炒飯は野沢菜入りです。

イケます。

2016-12 香港わんたん麵6

小皿料理(3皿1000円)

2016-12 香港わんたん麵4

海南風チキン

2016-12 香港わんたん麵5

レタスオイスターソース

2016-12 香港わんたん麵8

ネギパイ

ビールも頂きました。

ランチにお邪魔しましたが、夜の利用も良いと思います。

忘年会に新年会。

色々使えますよ。

また、お邪魔しまーす♪

=香港わんたん麵=

住所:東京都新宿区西早稲田3-21-2

電話番号:03-5272-6080

営業時間:11:00-15:00 17:00-23:00

休業日:日曜日

 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。

 
にほんブログ村

2016-12-17 Sat