香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

中山公園駅近所の兆豊広場のフードコートへ潜入!

中山公園駅近くの兆豊広場の地下に吉家美食街というフードコートがあります。

今日のランチはそちらで。

色んなお店がありますが、こちらにしました。

鼎心地1

鼎心地

写真に写っている方が店主さんかなぁ!?

この方、日本語しゃべれますよ。

鼎心地2

鼎心地3

鼎心地4

ランチセット

炊き込みご飯、水餃子スープ

小籠包は肉汁がしっかり入ってます。

普通に美味しい。

杏仁豆腐が気持ちで付いてます。(笑)

鼎心地5

撈麵とフィッシュボール入りスープ

お手頃でまずまずでした。

また、お邪魔してもいい~。

他にも日本の定食を提供してくれるお店があります。

中山公園食堂1

中山公園食堂

中山公園食堂3 中山公園食堂2

こちらはお釜でご飯を炊いてます。

日本でもあまり見かけないですよね。

それが上海で見かけるとは・・・・・・

びっくり!

彼は何度か利用したとか・・・・・

この界隈で食に困ったら行かれて見て下さいね。

=お店情報=

≪鼎心地≫

住所:上海市長寧区長寧路999 号兆豊広場地下1階吉家美食街A106

 最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

クリック頂けると、嬉しく励みになります。

 

にほんブログ村

2016-07-31 Sun