香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

ランチしに『香港1997』へ行ってきた。

帰国したら訪れてみたいと思っていた広東料理店の『香港1997』

香港1997 1

香港1997 2

ランチでお邪魔してきました。

香港1997 3

香港1997 4

12時前に入店。

半分は空席でした。

12時過ぎると次から次と人が入店し、アッという間に席は埋まりました。

香港1997 5

ランチメニュー表

香港1997 6

ディナーメニュー表

オーダーは

香港1997 7

ランチビール頂きました。

八珍炒麺は何とオーダー時間に縛りがあります。

残念~。食べてみたかった。

もう少し入店が早かったらね。

次に~

香港1997 8

盅頭飯

香港1997 9

鶏肉がとっても柔らか!

香港1997 10

豉汁肉片

香港1997 11

お野菜たっぷり。

豆ソースが危険。

ご飯に掛けたら、ご飯たくさん入ってしまう。

香港1997 12

香港1997 15

香港1997 13

香港1997 14

香港迷にとって、有り難いお店ね。

少しでも香港を感じることができる。

次は夜にお邪魔したいわ♪

=お店情報=

≪香港1997 大手町店 ≫

住所:東京都千代田区大手町1-9-2 大手町ファイナンシャルシティグランキューブ B1F

電話番号:03-6262-5056

営業時間:11:00-15:00(L.O.14:30) 17:00-23:00(L.O.22:00)

休業日:土曜日・日曜日

最後まで、読んで下さいまして、ありがとうございます

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

2016ー07-08 Fri