香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

お土産シリーズ   ココナッツ味の〇〇〇

先日、買い物していてお菓子コーナーで目にしました。

只今、ココナッツは注目浴びているもののひとつですね。

ココナッツオイルは油の中でも群を抜いている。

ココナッツオイルは中鎖脂肪酸(普通の植物油の半分ほどの飽和脂肪酸のこと)

中鎖脂肪酸はすぐにエネルギーになりやすく、太りにくい脂肪酸

よってダイエットにも適してる。

そのココナッツを用いたオレオを見つけました。

オレオ ココナッツ味1

こちらのパッケージの中は

オレオ ココナッツ味2

この個別包装されたものが9つ入ってます。

売っている先は、恵康(ウェルカム)と百佳(パークンショップ)で見かけました。

日本で発売はしてないでしょう~。

お土産にいいのではないかしら⁉︎

バラマキ土産に打ってつけですよ。

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村