香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

結構ハマってます。(笑)  珍しいNOです。

街歩きをしている時、どこを見て歩いてますか?

私はとってもキョロキョロして歩いてます。

これは香港に限ってね。(笑)

ちょっとしたものでも見逃したくないって気持ちが先に立って!

先日街歩きをしていて、目にしたものを。

201605珍しいNOプレート01

I LOVE Uはすぐわかり、これは~と撮りに走った。(笑)

201605珍しいNOプレート2

2が4つ並んでる!

今まで目撃したもので素晴らし~いと思ったものは

CHANEL NO.5 こちらは収めることが出来なかった。(悲)

色々撮ってます。

その内、公開致しまーす♪

最後まで、読んで下さいまして、ありがとうございます

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

2016-05-21 Sat