香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

巨大サンデーが出現~! そしてお色直し中の○○! in 尖沙咀(チムサーチョイ)

香港の観光名所のひとつ、1881ヘリテージ!

尖沙咀(チムサーチョイ)へ出ると寄ってしまうところ。

久しぶりに尖沙咀(チムサーチョイ)へ行ったので、お決まりで寄ってきました。(笑)

2016-05-09 チム1

巨大サンデーが出現してました。

なんか可愛いわ~!

2016-05-09 チム3

アップで

2016-05-09 チム4

後ろから

2016-05-09 チム2

椅子もセッティングされていて、サンデーと一緒に記念撮影出来ますよ!

ご近所の見どころはフェリーターミナルにそびえる鐘樓!

2016-05-09 チム5

あれ~???

いつもと何かが違う!

2016-05-09 チム6

鐘樓は只今、お色直し中の模様。

いつまで掛るのかなぁ?

来港者には辛いね。

最近の尖沙咀(チムサーチョイ)見どころ情報でした。

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

2016-05-09 Mon