香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

尖沙咀(チムサーチョイ)  ショッピングモールK11に入っている 『霞飛點心拉麵 Xia Fei Shanghainese Restaurant』

中医学を学び、その足で尖沙咀(チムサーチョイ)へ

美孚でランチと思いましたが、あまり無いようで・・・・

尖沙咀(チムサーチョイ)のショッピングモール

K11の中にある

『霞飛點心拉麵 Xia Fei Shanghainese Restaurant』

霞飛點心拉麵8

霞飛點心拉麵6

霞飛點心拉麵7

オープンキッチンの中で点心を作っている様子も見れます

新しいビルのお店だからきれいで安心

店員さんテキパキしています。

霞飛點心拉麵1

メニューは日本語表記があり、助かります

上海スタイルの麺類や点心がお手ごろ価格で楽しめます

霞飛點心拉麵2

霞飛點心拉麵3

露飛招牌鮮肉小籠包 30HK$

薄い皮に肉汁がたっぷりの小籠包

醤油たれにつけようと箸で持つとそれで薄皮が破けちゃう~

あ~、肉汁がー

もちろん美味しい~

霞飛點心拉麵4

老上海粗炒(上海風焼きそば(太麺)) 62HK$

太麺とはいえ、焼うどんの様です。

霞飛點心拉麵5

大排酸辣湯麵 

ピリ辛あんかけ麺とフライドポークスペアリブ) 58HK$

麺は名前の通り、ピリ辛

フライドポークスペアリブはしょうがが良くきいてます。

麵の中に入れるとなお一層おいしい。1つでふた味楽しめます

ゆっくりと会話に飲茶()を楽しめました~

=お店情報=

<霞飛點心拉麵 Xia Fei Shanghainese Restaurant >

住所:尖沙咀河內道18號K11購物藝術館B226-B227舖

    Shop 26-27, B2, K11, 18 Hanoi Road, Tsim Sha Tsui

電話番号:2801-6111

営業時間:11:30-23:00

休業日:なし