香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

昔の香港の街並みが再現! おもしろショッピングモール 九龍湾 TBG MALL 得寶商場

九龍湾にあるショッピングモールに昔の香港が再現されてます。

何だか懐かしい感じがするエリア。

九龍湾 TBG MALL 得寶商場1

そこはTBG Mall 得寶商場!

九龍湾駅 B出口から徒歩約5分。

こちらの入口から入り、Well Comeスーパーの前の道を左に入って行きます。

そうしますと・・・・

九龍湾 TBG MALL 得寶商場2

九龍湾 TBG MALL 得寶商場5

九龍湾 TBG MALL 得寶商場6

こちらのポストが目に飛び込んで来まーす。

九龍湾 TBG MALL 得寶商場7

面白いオブジェ

九龍湾 TBG MALL 得寶商場3

入ったすぐの天井には、色んなものが飾られてます。(笑)

九龍湾 TBG MALL 得寶商場4

九龍湾 TBG MALL 得寶商場8

わくわく・・・・・

九龍湾 TBG MALL 得寶商場9

九龍湾 TBG MALL 得寶商場10

九龍湾 TBG MALL 得寶商場11

九龍湾 TBG MALL 得寶商場12

カラーの蒸し籠

このようなものがディスプレイ

九龍湾 TBG MALL 得寶商場13

飲食コーナーも設置されてます。

九龍湾 TBG MALL 得寶商場14

九龍湾 TBG MALL 得寶商場16

九龍湾 TBG MALL 得寶商場18

巨大そろばん

九龍湾 TBG MALL 得寶商場19

九龍皇帝を彷彿させる!?

九龍湾 TBG MALL 得寶商場20

天と地が逆さまです。(笑)

逆さになって撮ったのではありません。

九龍湾 TBG MALL 得寶商場22

九龍湾 TBG MALL 得寶商場23

九龍湾 TBG MALL 得寶商場24

こちらの商場名はTBG MALL 得寶商場 牛下新城です。

只今進化中。

以前訪れた時より、お店が徐々に増えつつあります。

昔の香港はこんな感じだったのかなぁーと感じながら回ってみるのも良いかもしれません。

是非、お試しあれ~!!

ここまで来たら、こちらのお店によっても見るのも良いですよ。

詳しくは⇒ http://hongkongkisaragi.blog.fc2.com/blog-entry-578.html

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

2016-05-08 Sun