香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

ミーフィーの家があります。 4/24までですよー!

記事の更新もとびとびになってしまっている今日この頃。

約1カ月香港離れていて、日本や上海へ行ってました。

これからそちらのネタも書いていきますね。

そんな中、今日は銅鑼湾(コーズウェイベイ)へ久しぶりに行きました。

何と希慎広場(ハイサンプレイス)にミーフィーの家が出現してました。

もー、皆さんご存知かと思いますが・・・・

利園(リーガーデン)系列のイベントが開催されてます。

利舞臺には象に乗っているミーフィーがお出迎え。

こちらにはミーフィーのスタンプが設置されています。

どちらも4月24日まで、あと今日と明日の開催です。

ミーフィーファンは是非、いかれてみてはいかが。

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

2016-04-22 Fri