香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

彩雲にある桃園制作、お店は新しくなっていますが30年の歴史を感じさせる味です。

彩雲ポストを求めて辿り着き、お腹が空いたので、ポストの向いの商場へ吸い込まれて行きました。 (笑)

辿り着いたのが桃園制作

何だか名前からして、飲食店のような感じがしませんが・・・・

茶餐廰系のお店です。

桃園制作7

お客さんは次から次と入ってきます。

桃園制作3

桃園制作8

こちらのお店は二人掛けの席が多いですね。

どんなに混んでも合い席になる確率は少ないですね。

私たちも合い席にならずに済みました。

桃園制作1

注文したものはお店の看板メニュー。

桃園制作4

咖哩牛坑腩   HK$47

お肉がゴロゴロたくさん入ってる!これは肉食系にはたまりません!

マイルドの中に辛みも楽しめる。この洋風カレーは香港ならではの味です。

桃園制作6

避風塘艇家炒麵   HK$47

香港らしい焼きそば、唐辛子のピリ辛が効いてとても美味しい一品です。

でもたくさん入っている唐辛子は、極力除けて食べましょう。

桃園制作2

どちらもドリンク付き。

桃園制作5

店内には昔の香港の写真が飾られています。

桃園制作は30年の歴史があるそうです。店構えは新しくなっていますが、昔の写真や小物をアレンジして、レトロな感じも残しています。そして、その歴史を感じさせる洋風カレーと焼きそば、一度は味わってみて下さい。

彩雲ポストへ行きましたら、こちらも寄ってはいかが?

=お店情報=

≪桃園制作≫

住所:黃大仙彩雲商場A322號舖

電話番号:(852)2764-0118

営業時間:07:00-22:00

休業日:なし

この話を多くの人に読んでもらいたい!

いいね!と感じましたら、

下のトラムをクリックして頂ければ、嬉しく励みになります♪

 


にほんブログ村

最後まで、読んで下さり、ありがとうございます

2016-02-6 Sat