香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港+いろいろさんぽ☆快快楽楽

香港といろいろなロケーション・美味しいお店・ちょっとした情報などなど、日々のちょっとした出来事を綴っていきます♪

屯門碼頭の茶餐廳へ

青山寺を後に来た道を下ります

途中に

屯門碼頭へ1

珍しい形の消火栓

軽鐡 青山村から乗車し、屯門碼頭へ

碼頭へ向かう。

屯門碼頭へ2

屯門碼頭へ3

お天気も良く、気持ちいい~

屯門碼頭へ4

こちらからランタオ島へ向かうフェリーが出ています。

小桃園餐廳8

小桃園餐廳10

小桃園餐廳7

遅くなりましたがランチはテラス席がある茶餐廳へ

小桃園餐廳2

小桃園餐廳6

小桃園餐廳1

時間も時間でランチ以降のお得なセットから

小桃園餐廳3

E 沙[口+爹]牛肉 出前一丁と炒蛋 牛油方飽  (出前一丁+卵焼きとパン)$27

 パンに卵焼きを挟んで食べました。

 通常味の出前一丁。何だか新鮮な感じがしました。

小桃園餐廳4

B 炸鷄脾一雙と沙律(チキンとフルーツサラダ)$29

チキンはこんがりとしていて、サラダも

小桃園餐廳5

それぞれ飲み物付き

小桃園餐廳9

オープンテラスでのんびりな食事

周りでは子供が自転車乗ってたり・・・・・

悪くないなぁ

バスで帰るため、始発駅のバス停までめざし

辿り着くまでさんぽです

屯門碼頭へ5

屯門碼頭へ11

かわいいパン屋さんがあり

屯門碼頭へ6

屯門碼頭へ7

個性的なクッキーが並んでます。

屯門碼頭へ21

購入しちゃいました。

屯門碼頭へ8

屯門碼頭へ9

屯門碼頭へ10

自宅近くにこのようなパン屋さんが欲しい~

バス停の近くに

屯門碼頭へ15

香港では気軽に小食を販売しているお店がある。

屯門碼頭へ13

ここではたこ焼きが売ってます。

結構珍しいです。

屯門碼頭へ14

バスからの風景

屯門碼頭へ16

屯門碼頭へ18

屯門碼頭へ19

屯門碼頭へ20

今日もとっても楽しいさんぽが出来ました

=お店情報=

小桃園餐廳 Shanglla Restaurant

住所: 屯門湖翠路138號啓豐園商場地下43-62號舗

電話番号:2441-9189,2441-9289

営業時間:6:00-23:30

休業日: